随時、体験作品も作れます。

 

 

認定課題作品(8作品)  資格を取りたい方にお勧めの講座です。

photo  楽習フォーラムHPより

 

特典:認定コースを受講し資格を取得後に

同じ課題作品内容でご自分でも教室を開講できます。また会員価格での商品のご購入が出来ます。

スイーツデコを飾るだけではなく、アクセサリーとして身に付けて楽しめるものを作れる講座です。多人数の教室ではないのでその方のペースに合わせ落ち着いて習得できるメリットがあります。

 

キラキラビジューの輝きの魅力と、短時間で硬化するメリットがあり、

指輪や、バッグチャーム、ネックレス等として使えるので実用的です。

デコワークのみではなくアクセサリーのピンワークの技法も同時に学べます。

 

アトリエサフィールでは、認定取得講座以外にもお好きな作品を 選んで制作できます。

 

プレゼントにも可愛くて大変喜ばれます。とても本物に近いリアル感のあるスイーツデコアクセサリーをハンドメイドで作ってみませんか?

     

 

お申込み・お問合せはこちら ※平日土日祝日ご相談できます。

 

(C)2023 Saphir,All Rights Reserved.

・インターネット等に講座作品を掲載される際はデザイン元をご明記ください。

・講座作品の営利目的の複製、デザインの引用は固くお断りします。

・レシピの私的利用目的以外でのコピーを禁じます。

 

以上著作権法に基づきお守りくださいますようお願いいたします。