シルバーワイヤージュエリーのお買い上げについて

サフィールでは、シルバーワイヤージュエリーのデザイン制作及び販売も行なっています。

詳細は、お問い合わせください。

 

◆お手入れ、お取り扱いについて 

普段身につけていると、服や肌にこすれて自然にある程度研磨されて、
さほど変色しているように感じませんが、長い間、袋などに入れないで空気に

触れていますと、硫化変色が生じます。

そのまま銀の風合いとしてお楽しみいただけますが気になる方は

下記の様にお試しください。

 

<保存>
シルバー製品の保存には、ジッパー付きポリ袋がお勧めです。
(100円ショップなどで手に入ります)
できるだけ空気に触れさせないことがポイントなので、袋の中にはなるべく

空気は入れないようにして閉じ保存するのが理想です。

 

<購入時のような輝きに戻したい場合>
シルバー専用のクロスやクリーンリキッドなどでお手入れしてください。

※ご自分でのお手入れに不安のある方は、承りもしておりますので

ご相談ください。

 

◆商品保証
 シルバーワイヤージュエリーの商品に保証書を添付させていただいております。

(ご購入日より1年間保証)

但し、次の場合は保証の範囲に含まれません。

・盗難・紛失や無理な力が加わるなど不注意なお取り扱いによるもの

・変造・改造または不適当な修理が原因によるもの


◆保証内容


シルバーワイヤーを使用しているため、強度は保っており、又万全を期して製作しておりますが、通常のご使用で万一破損され不具合が生じた場合、お買い上げ後1年間は、無料で修理いたします。

また保証期間の1年を過ぎた場合でも3年まではサービス価格で修理を

承ります

(※送料及び振込み手数料については恐れ入りますがお客様負担となっておりますので

 予めご了承ください)
 
 ・天然石・天然石ビーズ・グラスビーズ・既製品部品の破損・パーツの紛失に

 ついては、保証・修理は致しかねますのでご了承下さい。

(有料にて承ることもできますが、全く同じ商品をご要望の場合はご希望に

 添えないこともあります)

・天然石ゆえに色や形の不揃いや内包物(インクルージョン)の存在、

 欠け(カットしてある周辺部分)やキズが生じる場合があります。
 それが天然石ビーズの魅力のひとつでもあるのですが、ご購入時によくご確認頂

 くか、ご購入後7日間内で未使用の購入時の状態を保っている商品に

 関しましては、ご希望の場合交換、返品を承ります。

 

保証による修理をご希望の方は下記内容をご連絡ください。

    お名前 ②お買い上げ日 ③商品内容 ④破損部位を記入し、

保証書を同封しお送りください。

郵送先はご連絡をいただいた後お知らせいたします。 

 

 お問合せはこちらまで  


(C)2023 Saphir,All Rights Reserved.

(C)2023 Saphir,All Rights Reserved.

・インターネット等に講座作品を掲載される際はデザイン元をご明記ください。

・講座作品の営利目的の複製、デザインの引用は固くお断りします。

・レシピの私的利用目的以外でのコピーを禁じます。

 

以上著作権法に基づきお守りくださいますようお願いいたします。